<< 21周年ですし | main | 旧作のデータ頒布について(zir3) >>
2016.11.24 Thursday


0


    2015.05.02 Saturday

    はなにらのGW

    0
      がんばっています、と書いたのが4/2で。
      きょう5/2。
      ひと月経っちゃいました(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

      4月に出したかった新刊も遅々として進まず(ヽ´ω`)トホホ・・

      地道にひとコマひとコマ、書いてはいるんですけど、
      今やっているのは苦手中の苦手、
      幻獣+戦場(ベクタです・・・本編ではさら、っと流されてしまったとこ)

      ひとつ書いてはうまく書けずに資料を集め、
      ひとつ書いては書き直し、
      ってなかんじで
      3歩進んで2歩下がる(´xωx`)

      あせってざっくり書こうとしたこともあったんですけど、
      いやもう、やめました。
      納得いくもの書きたいです、今精一杯の力で。

      そういえば、
      戦争、かかなきゃ、ってんで
      参考書として「ガンダムorigin」と「ナウシカ」を通読しました。

      ガンダムは初めて通読して
      こういう話だったんだ!とやっとわかりました。

      ドズル閣下がイイ( ;∀;)
      泣き上戸なんですよね、彼。
      いちばんまっとうな人情家

      ナウシカは何度も読んでるんですけど、
      読むたびに発見があります。

      それにしても、
      どちらも手とか足とか、飛んでます。。。
      ・・・・。

      痛いの苦手なんですけど、がんばりますo(・`д・´。)

      もう、21年目も終わっていきそうな勢いだけど、
      よろしければおつきあいくださいませな〜

      【近々発売】
      zirconia3 煙草  
      データ移行作業を進めています。5月中に販売開始できそうです。
      コピー紙で原稿サイズが変形だったので、唯一再販していない旧作です。







       
      2016.11.24 Thursday


      0
        コメント
        わ か り ま す !!
        ナウシカやガンダムオリジンのよさ。
        ドズル=ザビのよさ!(笑)
        ほどよいシブさとか、いろんな葛藤があるかんじ、私も好きなので思わずコメントしてしまいました。
        自分のサイトに入れなくなって迷子状態で遊びに来てしまいました。
        おじゃましました・・・(^^)
        • ayumint
        • 2015.05.21 Thursday 01:39
        ドズル様の良さを分かち合える方がいらしたなんて!嬉しい( ;∀;)
        ザビもいい人なんですよね
        敵であっても、いいとこ、悪いとこ、ちゃんと書かれていてよかったです〜
        ところでおうちには行けましたか?

        • はな
        • 2015.05.21 Thursday 07:04
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        カウンター
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM